2015/04/03

非英語圏のラッパーが好きなんですよ


以前から何度か書いているDie Antwoordよろしく、非英語圏のラッパーが好きです。もちろん、日本・韓国のラッパーについては割と私の中でも馴染みがあるので割愛して、今日はそれ以外の国のアーティストを書き連ねてみます。

①DienAntwoord(南アフリカ代表)


\このブログは彼らが日本国内で売れるまで応援し続けます!!!/

この曲はAphex TwinのAgeispolisをサンプリングしているだけあって
MVにもAphex Twinが登場しています。


陽気なおっさんかわいい。

他にもモデルのカーラ、マリリンマンソン、ATLツインズなど。
http://iflyer.tv/ja/article/2014/11/05/dieantwoord001/

次行きます。

②Yung Lean(スウェーデン代表)



この日本語表記のクオリティの出オチ感すごい…。
タイトルも一応Kyotoだしね、最高だね。

もう一本サイケなやつを。



まぁ彼らについてはそんなに詳しくないんだけど、RO69さんとかではこんな感じ。
http://ro69.jp/disc/detail/114561

なんで知ったかというと今年の東コレのD.TT.Kのショーで来日してたから。



因みにこのブランドのデザイナーは渋谷のセレクトショップCandyの店員で
この間ジェネの亜嵐と玲於と写真撮ってました。報告です。
本当に私の推しはCandyが好きなんだから…。

③EE(韓国代表)



韓国はお馴染みだから他をとか言ってたけど、
このゲテモノ感は紹介せずにはいられんかった。



粗悪でサイコー。

ここにあげた3組は総じて麻薬はキメてそう。
そうじゃなくてこれを真剣にやってるんだとしたら心配だよ。

この他にも粗悪なMVを作っている非英語圏のラッパーをこのブログでは募集しております!
見事私がハマった暁にはとりあえずSNSで騒ぎ立てるので
皆さんのお声をお待ちしております!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿