2013/12/05

Kim Young Kwang

\ヨングァンさんが入隊するって/
///マジか\\\

そんなことになったら最近テイスティのMVで小悪魔演じてたイソム嬢が悲しむし、


わんわんおだって、本物のワンちゃんに浮気するよ?


まあでもヨングァン総愛されキャラだから大丈夫(何が)



どっちの動画も100万回と見たよ(盛った)

私が初めてヨングァンさんを意識してみたのはやっぱり『ホワイト・クリスマス』の嫌われ者のヨンジェの役の時でした。心の中ではずっと怯えてて、それなのにどうにもできなくてもがいている姿がとても印象的で、今でも彼のドラマの役柄では一番好きです。


このドラマ以降いろんな役を演じて、今では俳優としても良く知られるようになって、でもモデルの姿がやっぱりかっこ良くて、最近ショーに帰って来たと思ったらこれだもの。


最近のお仕事が素敵過ぎる。


そりゃソンジュンだってふざけるよ。


さみしいけど、また会える日まで、さらば!!! 




っていっても実は6カ月の公益勤務要員らしいけどね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿