2013/11/13

Jung Joon Young

4・5年前ト・フェジをはじめとするオルチャンが流行り始めた頃、女の子は全部同じに見えて全然興味が湧きませんでしたが、男達のことは画像検索するくらいには好きでした。そして、提起された問題。それは・・・

ユ・ハミン or チョン・ジュニョン

斯くいう私は圧倒的にユハミン派でした。今は軍隊に行ってるんですってね。戻って来たのかな。早速、見てみましょう。






この少年の持つ薄くて白くて細い感触は今の写真を見るとないですが、まぁ仕方ないと思います。

そして、あの頃大してテンションの上がらなかったもう一人。そう、チョンジュニョン。彼が最近きています。








嗚呼、かっこいい!彼のキャラクターも含めてとても素敵なのですがそれは一旦置いておいて、昔の写真と比べてみましょう。











 \不健康児/

 昔からカッコいいな~なんかメディア露出の少ない時に好きにならなくてよかったなあ~プロフィールとか纏めるつもりがないので、彼の歌ってる動画で一番好きなヤツ貼って終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿