2013/08/06

Style Log×Lee Soo Hyuk&Hong Jong Hyun



美男子、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョン『スタイルログ』MC抜擢

モデル出身俳優ホン·ジョンヒョン(23)とイ·スヒョク(25)が、男性のスタイルの芸能プログラムへ最初の一歩を踏み出す。

ホン·ジョンヒョンとイ·スヒョクは、来る26日の夜に放送されるオンスタイル『スタイルログ』で初めて番組進行で呼吸を合わせることになる。 『スタイルログ』は、夜9時と12時の二本立てで放送される。

2012年3月に始まった『スタイルログ』は、スタイリングのノウハウとホットファッショントレンドを扱うプログラム。今回の放送では、スタイリッシュな花美男たちの進行で、プログラムに新たな変化を図る予定である。

これに対し、オンスタイルの関係者はジョイニュース24「これまでの間『スタイルログ』はMCなしのレポートの形式で行われてきたが、改編を通じてホン·ジョンヒョンとイ·スヒョクをMCで選定した」とし、「イケメンMCの出演に女性視聴者たちの没入度が高まることを期待する」と明らかにした。

イ·スヒョクとホン·ジョンヒョンは2011年KBSドラマスペシャル『ホワイトクリスマス』で縁を結んでおり、同年MBN 『ヴァンパイアアイドル』に一緒に出演した。最近Mnet 『20 's choice』に共同授賞者として出て、2NE1 『Falling Love』のミュージックビデオに一緒に出演した。

一方、最近のホン·ジョンヒョンはtvN 『恋愛操作団:シラノ』に、イ·スヒョクはKBS『鮫』に出演して印象的な演技を披露した。


まずはこの間のMC動画を







この番組、以前はアン・ジェヒョンがよくレポーターとして出演していてとても面白かった印象があるので、面白いといいな~。MCってことは毎回出演するのだろうし嬉しいですね。ここのところモデルたちがいろんなメディアでよく見られるようになってます。嬉しい気もしますが、寂しい気もするし、たまにつまらないなとも思います。まぁそれは良いとして。

MCといえばわんわん(ホン・ジョンヒョン)は番組MCやってました。


B.A.Pなのは私の趣味です。


【追記】

0 件のコメント:

コメントを投稿