2013/06/09

[インタビュービハインド] イ·スヒョク編/ "君はすでにトップスター!"



(ニューストゥデイ=ユンハンスル記者)
"ファッションピープルのリレーインタビュー"今回の主人公!ランウェイ、スクリーン、ブラウン管を行き来して旺盛な活動をしている方ですか?まさにイ·スヒョクさんでした!

イ·スヒョクさんとのインタビュー、いかがでしたか?お楽しみいただけましたでしょうか?^ ^実は今回のインタビューは、少し特別なインタビューだったそうです。その理由が気になりますか?

最初、イ·スヒョクさんは「インタビュービハインド」の最初の主人公だったギムウビンさんと同じ所属事務所でとても仲が良いのです。実際のインタビューもギムオビンさんとのつながりがかなりありました。

そして二番目のハイライト!インタビューの次の日はイ·スヒョクさんの誕生日でした。今回私は異例のインタビューの場に向かう前に、小さな贈り物を用意するために別の場所に向かいました。

私が準備した贈り物は、まさにケーキ!当初の計画では、26個のろうそくを用意してミニサプライズパーティーをすることだったんですが、残念ながら計画は水の泡てケーキを渡すことで満足したんです。

でも、 「ありがとうございます」というスヒョクさんの言葉に胸がいっぱい満たされました:) おいしく召し上がってくださると嬉しいです!

▲モデル兼俳優イ·スヒョク[写真=ガンジヨン記者]

そのように始まったインタビュー。しかし、私の目は、イ·スヒョクさんの顔に釘付け!ソウルファッションウィークでスヒョクさんの実物を見たことはあるのですがこのように近くで見たことは私も初めてだったんです、実物は文字通り「作品」でした。

良くないコンディションがだのにお完璧な"蜜皮膚'を誇っていたしね、そこにくっきりした目鼻立ちに完璧なプロポーションまで!私が感じバーのインタビュー写真で少しでも伝えていたかったが、皆さんも感じておられたと思います!

そう感心をしてインタビューを進行しましたが、途中笑いを引き起こす可能性のある質問や状況を作ったのですが、すべて失敗:(

イライラした私は失礼を承知で慎重に質問を投げました。

「もしかしたら気分が悪いのか?あまり笑われないですが。」 

「そうではありません。カメラを意識してしまって。」と言っておられ、パッと笑って見せられたイ·スヒョクさん!やはりプロらしい姿でした。おかげで、素敵なインタビュー写真が生まれたんです!

そしてスヒョクさんは再び真剣モード。質問一つ一つに真心を込めて答えてくださり、かなり真剣な姿でした。特に私を感動させた回答もありました。

▲真剣にインタビューに応じてくださるイ·スヒョクさん[写真=ガンジヨン記者]

「今後どのような活動したいですか?"」

「ガールフレンドが欲しいと言いましたが、今は仕事が優先です。だから、そんなに大きな必要性を感じない気もして。無条件に仕事が一番であり、残りはその次でしょう。仕事をより熱心に、たくさんしたいです。様々な分野で多様な姿をお見せしたかったりします。 」

仕事に対する情熱が感じることが大きな課題だったそうです。今年の初め、海外のコレクションの舞台を揺るがしてきた後、韓国の映画の撮影に続いてドラマ撮影に至るまでの強行軍に少し疲れるだろうに全然疲れた気配がなく仕事をもっとしたいと言うイ・スヒョク。

彼のこのような姿を見て「これからは本当に勢いをまして仕事する日だけ残っていただろう」という気がしました。

インタビューに続き、写真撮影、そして忘れない記念撮影まで!今回は特にカメラマンが撮ってくれた写真まで残っていました。

▲記念写真もモデルフォース適切に風紀ですね![写真=ガンジヨン記者]
しかし、セルカは、個人所蔵のために非公開にしておきますね〜

お手間をおかけしたのにクールに記念写真撮影に応じてくださったイ·スヒョクさんにもう一度感謝します!

現在絶賛上映中の『怖い話2』とKBS2月火ドラマ『サメ』すべての大当たり!今後も旺盛な活動に期待します!

イ·スヒョクファイティング!


0 件のコメント:

コメントを投稿