2013/03/22

SFW FW 2013

ソウルファッションウィークが3月25日から30日にありますが、本当に楽しみです。
もう人生の癒しでしかないですね、これは。
誰が何に出るのかはっきりと分かっている人は少ないんですけど、スヒョクは宣伝してました。


2013 F/W SEOUL FASHION WEEK.
KIM SEORYONG,
SONGZIO,
STEAVE J & YONY P,
JARDIN DE CHOUETTE.


これがスケジュールです。個人的にはKYEとpushBUTTOM,General Idea,beyond closet ,Steave J & Yony Pが楽しみです。


 あと、最近のスヒョクのニュースだと順調にソンジュンの映画撮影してるそうで、山男みたいな格好が意外過ぎて慣れません。というか似合わない...映画『28時間後』のあれ。そういうの面白くない。まぁ、オムニバス映画らしいのでそんなに長い作品じゃないんでしょうけど。

 最後に、新しく発行される雑誌の表紙と特集がスヒョクなので乗せておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿