2013/03/24

イ・スヒョク ファッション誌創刊号のカバーを飾る



[東亜ドットコム]
 トップモデル兼俳優イ·スヒョクがファッション&ライフマガジンのアーバンライクの創刊号で表紙モデルになった。バルマン、バレンシアがなどパリのファッションウィークのランウェイで猛烈に活躍し唯一のアジア人『ニューフェイスモデル13位』に選ばれたイ·スヒョクは、最近小説の『グレート·ギャツビー』をコンセプトにしたアーバンライクの創刊号の雑誌撮影に臨んで、表紙を飾った。画像の中のイ·スヒョクは『グレート·ギャツビー』として少年ギャツビーの純粋さと彼の相反する都会的なイメージの大人のギャツビーを完全に表現した。両方の相反した魅力のキャラクターをそれぞれ違った感じのシャツで表現したイ·スヒョクは、独自の神秘的で夢幻的な雰囲気を発散して注目を集めた。撮影関係者は「イ·スヒョクほどファッションを理解して愛するセレブリティは、我が国にないだろう」と絶賛した。続いて「今回のソウルファッションウィークのランウェイに立つ彼の姿が期待される」と付け加えた。アーバンライクは23日、創刊号が発刊され、イ·スヒョクの写真集はアーバンライクの創刊号を通じて確認することができます。一方、イ·スヒョクは俳優のほかにモデルとしても活動し、来たる25日から5日間開催される2013 F / Wソウルファッションウィークのランウェイに立つ予定だ。

写真提供| 'イ·スヒョク画報"アーバンライク東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com 


イ·スヒョクが『グレート·ギャツビー』に変身した。最近、モデル兼俳優イ·スヒョクが小説『グレート·ギャツビー』をテーマにファッション&ライフマガジン『アーバンライク』のカバーを飾った。今回の画報でイ·スヒョクは、 『グレート·ギャツビー』になって少年ギャツビーの純粋さと、それに相反する都会的な感じの大人のギャツビーを表現した。特に二つ相反した感じのキャラクターをそれぞれ違った感じのシャツで表現したイ·スヒョクは、独自の神秘的で夢幻的な魅力を発散して感心をかもし出した。撮影関係者は「イ·スヒョクほどファッションを理解して愛するセレブは韓国にないだろう」と賞賛を惜しまなかった。一方、イ·スヒョクの画報は『アーバンライク』創刊号で確認することができる。


0 件のコメント:

コメントを投稿