2013/01/25

Bulletproof 이이언



僕を温めてくれた君の悪いとこ
そして僕の堅い魂を

小さい錠剤の代わりに今日は祈る
そして僕の科学的な平和を

ただ一緒に居てくれ
ただ一緒に
悲しいことも知らずに僕らは
悲しいことも知らずに僕らは
悲しいことも知らずに僕らは
悲しいことも知らずに僕らは
悲しいことも

今頃たくさん善悪の実が実ってるんだろう
僕の忘れられた家で

もし僕に堅い魂があったなら
もし僕が持っていたら




날 따뜻하게 해주던 너의 나쁜 짓
and my bulletproof soul

작은 알약으로 대신한 오늘의 기도
and my chemical peace

*
그저 함께 있어줘
그저 함께 있어줘
슬픈 줄도 모르고 우린
슬픈 줄도 모르고 우린
슬픈 줄도 모르고 우린
슬픈 줄도 모르고 우린
슬픈 줄도

지금쯤 선악과가 많이 열렸겠지
at my forgotten home

* (repeat)

i wish i had a bulletproof soul
i wish i had a bulletproof soul



-----------------
Bulletproof
이이언

0 件のコメント:

コメントを投稿