2013/01/07

attention


こんばんは、私です。今夜は世間では正月休み最後の夜ですが、私は4日から働いていました。そんなことはさておき、おそらくたぶんもしかしてこれから暫くはここを更新できないと思われます。というかそうでもしても乗り切らなくてはいけない状況なのです。まあいろいろと。そんなこと言って大学受験時は12月から3月まで殆ど毎日アメブロでくっそくだらない日記とか言う名前のひとりごとを書いていましたが、今回ばかりはそうはいかない気がしています、はい。

それでと言いますか、何と言いますか一応連絡先etcを書いておきます。

twitter : だるみ
tumblr :Nothing Gold Can Stay(モデルメイン) Nothing Better(BIGBANG) SPACE TRIP
その他いろいろ纏まってるところ : HERE

この記事に嘘つかないように頑張ってきます。










P.S. ホンジョンヒョン君ハッピーバースデー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿