2012/12/22

wake me up

girl もうちょっとゆっくり床に寝転がって映画でもみて
連絡をとってなくても気軽に呼び出せる人にメールでも送って
胸がその片隅がぎゅっと締め付ける
目を閉じる
夜も徹夜で ただ眠くって
暗い顔なりに明るく見せて
部屋で明かりをつけても 今日に限って弱い照明
どうして何かを始める前に
お前の長い髪みたいに物事はいつもこじれて
決まり悪い嗚咽は俺には似合わなくって
ただ笑ってる 俺はクールなO型の男
くだらない考えはやめて 気持ちを抑えて諦めようとしても
毎晩想像の中 君と出会う
けど嬉しくない
めくっていくページ 悲劇に近づく小説

I fell to you and I'm right here
Could you (hold me ×3)
Could you (love me ×3)
Is anybody who's gonna wake me up
Who's gonna wake me up
Is anybody who's gonna wake me up
Who's gonna wake me up

他人には堂々と曝け出せない 自慢することなんてないそんな男
でも俺たちの出会いを一日でも二日でも大切にする方法を知ってる男だった
振り返ってみれば無知でしょうがない
感情よりも自分を優先しながら
永遠じゃないってことを分かっていながら
別れた後もただ君という女を追って
毎日夜が更けていく 夜明けが終わるころまで
男らしくなんかなくて 涙がこぼれる
無理して飲み過ぎて 道で寝て
服を着たままシャワーを浴びて 壁を殴ってみた
夢じゃない夢の中で 彷徨う俺を誰か助けてくれ
君が居ない人生は無駄な時間だ
目を開けてからが長い悪夢の始まりだ

I fell to you and I'm right here
Could you (hold me ×3)
Could you (love me ×3)
Is anybody who's gonna wake me up
Who's gonna wake me up
Is anybody who's gonna wake me up
Who's gonna wake me up




0 件のコメント:

コメントを投稿