2012/12/25

CHRISTMAS BOYS

モデルたちの朝の風景
窓の外に白い雪が積もるクリスマスの朝。
ちょうど眠りから覚めた男の子10人の気だるくてときめくその時間を込めた。

Q.1クリスマスにしたいこと
Q.2彼女(がいたら)にあげたいプレゼント

Ahn Jae Hyun
1.オーストラリアや東南アジアみたいに暖かいところでサマークリスマスを過ごしたい。海で一日中日焼けするように。冷たいビールも必須!
2.キラキラした何かが良いんじゃないかな?クリスマスだから特別なものが良いと思う。

Park Hyung Sub
1.日本の温泉に行きたい。1年間の疲れをいやしたいという気持ちが大きい。
2.日頃欲しがっていたアイテムをこっそり買ってあげたい。

Jang Ki Yong
1.どこか静かなところに行きたい。町中のクリスマスは本当にうるさい。
2.プレゼントより気持ちが大切だと考えている。でも、彼女が必要なら僕が寒いから暖かい下着をプレゼントする。

Kim Won Joong
1.友達と日本旅行の計画中です。買い物もして、美味しいものも食べて存分に楽んでくる。
2.レッドカラーモルスキンダイアリー。一年間良いこといっぱいだというメッセージと一緒に。

Do Sang Woo
1.実はクリスマスは僕の誕生日でもある。だからいつもクリスマスパーティーと誕生日パーティーを一緒にする。
2.誕生日なのにプレゼントをあげなくてはいけないのは悔しい気もする。彼女ができたら香水のプレゼントをする。僕の好きな香りを選ぶんです。

Park Ji Woon
1.友達と旅行に行きたい。国内よりもクリスマスっぽい海外が良い。
2.飛行機のチケット。彼女が居たら友達が嫌だと言っても一緒に連れていくつもり。

今日、代官山の蔦谷で買ってきたELLE girlの内容だったのですが、ちょうどHPにも掲載されたので訳してみました。特に好きなモデルさんだけ訳したので後は上記へ。それにしてもクリスマスイブに3時間以上も本屋に居る私ってなに。

【追記】
そう言えばいま、サンウ君とピルス君が日本に旅行中で何やら日本の地形と物価に悩んでいるらしいですが、きっとウォンジュン君とジウン君も行く予定だったんですかね~そんなウォンジュン君は窓掃除してました。
大掃除ですね、分かります。
でもちゃんと(男だけで)クリスマスパーティ!!!

追記終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿