2012/11/16

Skrillex

11月14日のSkrillex Japan tourに行ってきました!

OAから結構盛り上がってたのですが、20時5分前からカウントダウンが始まり一気にフロアのテンションは最高潮に(ありきたりな言葉だな)でもそれが本当に正しい気がしてなりません。

これは最後に観客が持っていた日本国旗を掲げているところ。

また当たり前のことを言いますけど、曲と曲のつなぎが完璧でVJが最高でした。ライブというより本当にひとつのパフォーマンスでずっと楽しい!!!こんな風にしか言えないのが口惜しいのでこちらを参照下さい。Skrillexはフルアルバムをまだ出していないのに、ftが多くてもっとちゃんと調べておけばもっと楽しめたのにと思うところもありますが、また来てくれるということなのでその時には必ず!!!以下、楽しかった曲や好きな動画を貼って終わります。



雰囲気としてはこんな感じ、彼にまで「かわいい」という言葉を使った自分に対して驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿