2012/11/29

Ahn Jae Hyun × UNIQLO ②



こんにちは。 ユニクロの新しい便りを伝えて差し上げるUNIQLOGです。 今回の11月ユニクロブログではこれまでインタビューを一緒にしたインタビューイー、UNIQLOGの隣人たちに会って話を交わしています。 今日の主人公はインタビューを共にしたモデルのアン・ジェヒョンさんです。 去る9月のインタビューがユニクロブログに上がるやいなや驚くべき閲覧数とコメント数を記録しました。 ユニクロブログが彼とまた会いました。 明るい笑いと親しい言葉で自身の話をする彼の話の中に皆さんをお招きします。 



「終始一貫している」という言葉がよく似合う人、再び会ったモデル、アン・ジェヒョンはそのような人だ。 1年前、3ヶ月前の姿と心が必ず同じ人。彼は会うたびにいつも明るい笑いと親しい言葉で自身の話をする。 話を選ぶ表情と目つきはそれが真実だったことを証明して、なぜか彼の話を聞いていると自ずから微笑が浮かぶ。 (もちろん眼球浄化になる美貌の持ち主なのででもある) その姿、行動一つ一つが再びアン・ジェヒョンを呼ぶことになる力になるかも分からないと考えた。


ジェヒョンさんはこの頃どのように過ごしているんですか?
以前に会った時と今がほとんど全く同じです。 違うことがありませんね。 ずっと忙しく仕事をしている最中です。 11月に入りからはおよそ3日ほど休んだようです。 それでも仕事をするのがとてもおもしろくて時間がたつことも知らずに、熱心にしています。 忙しく走るのを認めてくださる方が多くて甲斐があります。

天性の職業であるようです。 私たちが以前会った時は台風がきましたね。 その時のブログ反応が非常に良かったです。 一日に何万人以上も読まれたり.. 純粋にモデル アン・ジェヒョンのためにのことですよ。 
その時取った写真は今でも役立つように使っていて.. あまりにも率直な話をたくさん交わして良かったです。 文あまりにもよく書かれたのではないですか。

格別お言葉を.. ありがとうございます(笑) その間活動しながら取った写真でカレンダーを作って寄付をしたという話を聞きました。
はい、カレンダーを製作して美しい財団を運営している委託児童保護施設に寄付をしました。 良いことをしたという気がして満たされて幸せになりましたよ。 ここには本当に多くの方々の助けがありました。 少しずつの助けが集まって多いに役に立って非常に幸せな時間でした。
ファンたちと共に美しい財団で運営している委託児童保護施設に寄付を!

この頃おもしろいことはなかったですか?
この前にパーティーセルロプに行ったのに、来られた方々写真を撮って差し上げてたんですけれど皆好んで下さいましたよ。 私もとてもおもしろかったです。 私も写真を撮って差し上げながらエネルギーを得ますね。 私を好きでそんな風に写真を一緒に撮るんだと考えれば楽しくないはずがありません。 全部感謝しています。
私たちが初めて会った時はユニクロブログが提案するスタイルを紹介するモデルとして会ったのではないですか。 多分1年前だったことです。 その時と今変わったのがあるならば何がありましょうか?
私の気持ちはいつも全く同じです。 変わったことは周りの環境であるようで... この頃ファッション界とモデルに大いなる関心が集められる雰囲気が形成されて私にもやはり関心が多くなったようです。 いつも感謝しています。

そうしたのに、このように再びまた会うようになりました。 理由が何かですか? (笑)
ユニクロと縁が深いようです。 ユニクロと一緒に撮影した写真は全部気に入ってどれも好きです。 初めから今までずっと共に行っているような感じというか??

ありがとうございます、感動です。 ジェヒョンさんとこのようにまた会ったのはジェヒョンさんの今と今後を応援するためにです。
ありがとうございます(笑)

今後どんなモデル、どんな人になりたいですか?
誇張して言ってみれば、本当に倒れる時も撮影会場で倒れたいです(笑) そして親しみのあると記憶されたいです。 親しくて素晴らしい人。

お母さん!! ^_^冬にもいつも忙しく仕事をする姿だけ見て..
休む姿を見られませんでした。
今回の冬は少なくとも暖かくて大変でなく送られたらいいですね。
愛してる~!!

本当に親しみやすいですよ、ジェヒョンさんは。 それを皆感じておられるでしょう。 ユニクロはそのようなジェヒョンさんをいつも応援しています。 親しい人と記憶していますし。 では、ジェヒョンさんは誰を応援したいですか? 一番応援したい人は?
うーん、かなり多いんだけど。。 お母さん? 母にとっていつも素晴らしくて堂々とした息子になりたいです。 母親が寝ついた姿を見られなかったんです。 いつも目覚めている姿だけ見ました。 いつも仕事をして.. それで母に多くのことをしたいです。 準備したいです。

会うたびに感じますが、ジェヒョンさんは本当に優しくて肯定的な人のようです。 今日も良い話たくさん聞こえて下さって感謝します。 本当にもっと応援しますね!
はい、今後もたびたび尋ねてきてください! ありがとうございます。


去る9月、ユニクロ ブログとインタビューをした時の彼は今まさにあちこちでインタビュー要請を受け始めたと話をしていた。 わずか何ヶ月が流れただけなのにもう彼のインタビューが載らない雑誌、新聞がない。 ポスティング一つにコメント100個以上が書かれ、彼のツイッターではメンションがあふれて.. このようにモデル、アン・ジェヒョンが持つ力が大きくなっていることを感じる。 ところが彼はいつも謙虚でささいなことに感謝することができて、今が瞬間を幸せに送ろうと努力する。
多くの人々がそのような彼の姿を見て持続的な愛を送ってくるのではないだろうか? 彼が愛されるのはただファッション界とモデルにあふれる関心が大きいためだけではないだろう。 いつも愛に報いるために努力して、その努力を多くの人々が知っているのでその愛はずっと大きくなっていくことだと考える。 その努力に拍手を送って、「いつも親しい人」アン・ジェヒョンと記憶することを約束してみる。





今日ユニクロ ブログがお伝えしたモデル アン・ジェヒョン様のインタビュー、おもしろかったですか? 多くのファンがいるにもかかわらずいつも謙虚で小さなことに感謝することができる彼の姿を見ながら彼がなぜそのように多くの愛を受けるのか知ることが出来ました。 ファンたちからの愛に心から感謝してその愛に報いるために努力する姿は彼の風のように「親しくて素晴らしい人」アン・ジェヒョンと記憶することを約束したんです。. モデル、アン・ジェヒョンの現在と今後を応援して今日の話を終わります。 今後のインタビューもたくさん期待して下さい。


UNIQLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿