2012/09/28

My Boon コラボローンチングパーティー

この間も追記をしたのですがまた画像を漁っていて発見したので記録に。

(スヒョク近い)
CLとGDって兄弟みたいだと思う時と、友達みたいだと思う時があって
同時にちゃんと先輩と後輩の関係が築かれていて、決して恋人ではない雰囲気がある(と思う)
CLとヤンゲンは付き合っていれば嬉しいです(私が)


 この「暇だな~」という雰囲気、何とも言えない


 ヤンゲン、スヒョク、GDという並びが素敵

テヤンとヤンゲンが仲良いかは知らないけど、悪くはないのだろうな
それにしてもGDの服、それが正解なのか分からない。


ところで、YGが全面プロデュースしたRaniaの衣装をヤンゲンが担当しているそう。
それならはやく2NE1をお願いしますよ、本当に。


0 件のコメント:

コメントを投稿