2012/09/16

CRAYON


そろそろMVも公開されますが今日の人気歌謡ではOne Of KindとCRAYONを歌っていました。
どちらも既に公式が上がっているのですがここではCRAYONを取り上げてみたいと思います。


頭皮だけが心残りですが、私この髪型好きです。
曲自体は2NE1のI Love Youみたいに最後にクライマックスを持ってくる為に
テンション低めにお送りする感じの好き嫌いの分かれそうな曲。
まぁこちらとしては(というか盲目の人間としては)
「先生可愛い~」
で大体の説明がついてしまうんですがね。


そして、私が気になったのはダンサーの衣装。
Come on girls, come on boys
という歌詞の辺り、時間で1:09~の部分の黒い衣装の男性バックダンサーなんですけど
2012 F/WのThom Browneを意識しているのではないかなと。


先生もこんな写真をUPしてました。


実はこのThom Browneのコレクション、結構非難もされたらしく
それでも衣装にしちゃうんですね。


この上下のコーディネートが同じのも2012F/W

そういえばTOPさんもThom Browne好きだって言っていたような。
2013S/Sはこんな感じでした。


衣装の派手さには丁度いいのかもしれないけど、相当なブランド志向が感じられて
「キー!」ってなっているのは私です。




0 件のコメント:

コメントを投稿