2012/06/07

PLASTICZOOMS

PLASTICZOOMS - “B U G” Directed by YUWAKATSUKI 



PLASTICZOOMS “KMKZ” Directed by YW



とても好きなのでCD買いそうです。
というか、Amazonでポチりました。
ここまで△とBOY LONDON推しだと寧ろ清々しいですね。
なにに憧れてこんな風な音楽を始めて、こんな風なメイクになったのか気になるところです。


音的にはBoom Boom Satellitesとかが近いと思うんですが
White House的な毒々しさがあるのでそちらをハッキリさせていけばいいかもなんて
それらしいことを言いましたが今のままが好き。
高校の時に聴き始めてたら結構ハマってただろうなぁと。


追記:ブンサテの新譜
容姿は老いてる感じは否めないけどかっこいい。



BOOM BOOM SATELLITES 『BROKEN MIRROR』




0 件のコメント:

コメントを投稿