2012/06/05

Korean Model Argents


個人的メモ記事です。
今回は韓国のモデル事務所まとめ。

①サイダス(sidusHQ) 公式HP

イ・スヒョク
キム・ウビン(元キム・ヒョンジュン)
※名前変わってるの驚いた。
確かに同姓同名多すぎて検索大国の韓国では不便そうだったもんね。

二人以外にもパク・ジェボム(元2PM)etc...
前にホン・ジョンヒョンもいたっぽいけど今どんどんサイダスから抜けていっていて
スヒョクの元彼女のキム・ミニもいた筈なんだけど書いてなかったし。
よく分かりません。


②ESteem 公式HP

アン・ジェヒョン

最近のお気に入り
Twitterが可愛くて死ぬ

キム・ジェウク
その他にも詳しくないけどかわいい系&かっこいい系のモデルさんがたくさん。
そしてこのエージェントからは本が出版されていたり、欲しかったり


③CHOII entertainment 公式HP

キム・ヨングァン
ソンジュン

あとは知らない~
と言ってはみるものの殆どが『ホワイトクリスマス』のキャストという私得。
ついでにイ・ソムのエージェントも調べたんですけど小さなところでした。
こういうモデル事務所が日本にもあるかどうか考えたんですけど、
日本ではサイダスみたいな俳優も歌手もいるとこにモデルも所属している場合が多いんですかね。
うーん。







5 件のコメント:

  1. ホワイトクリスマス見たいです…
    とってもとってもとっても見たい…
    ツタヤとかにあるみたいですね
    友達に頼もうかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 観ましょう~
      スヒョク好きなら観て損はないですよ!
      全然韓国ドラマ観ない友達に勧めて「スヒョクかわいい!」
      って言わせましたから^^
      私はヤフオクでレンタル落ちのDVDを安く買いましたよ。

      削除
    2. ですよね…
      前務めてたツタヤでレンタルしてるみたいなんですよね
      誰か焼いて送ってくれないかな…とか←
      ウビンも好きだし絶対見たいです~!!!!!
      ジョンヒョンはバンパイアの時は好きでしたが最近微妙な感じです…

      削除
    3. 有名なブランドのショーにも出てるモデルさんなのに
      最近みんなTVに出てる気がするんですけどあれなんででしょうね。
      それでイメージが変わってしまうことに抵抗はないのかなって
      毎回思ってしまうんです。
      それがコメディだと尚更なんですけど...
      私が嫌だとかではなくて一般的に。
      ジョンヒョンとかもモデル、ドラマ、TVのMCで結構イメージが変化したなぁと。
      でもわたしはわんこみたいなジョンヒョン好きですよ~

      削除
    4. でもモデルだけで食べていくにはかなり大変だからじゃないですか?
      こないだ記事にあげてらっしゃった自殺したモデルさんの動画見てて思いました。
      モデルって…華やかな世界に見えてそうじゃないんだなぁと。
      日本もモデルから女優になる人多いですし、こういっちゃなんですけど
      踏み台なんじゃないですかね?
      ジョンヒョンはワイドニュースのMCやる気なさげに見えて…
      なぜ抜擢されたのか謎すぎます。

      削除