2012/06/09

6/5の強心臓(追記あり)


動画にあがってもどうせ分からないのでニュースサイトから



これがバラエティ初出演なんだね。
ヴァンパイアアイドルで共演したドンヨプさん司会と言うこともあって強心臓のようです。


まず、昨日貼った強心臓の写真に書いてあった「ファッションライバル」の内容が少しわかりました。
BIGBANGのT.O.P、G-Dragonまたモデルのキム・ヨングァンなどの友人がいるスヒョクに
「彼らはファッションライバルか?」と聞いたところ「それは違う」と。
で答えた相手はラジオスターに出ているユン・ジョンシンさん。
ドラマ撮影中、たまたま付けたTVに出ていたジョンシンさんが自分と同じ髪型だったからだそう。
わかるようでわからない理由...

その他に、モデル時代の話や「狂った人脈」と呼ばれている親友たちとのエピソードを話したとか。
「狂った人脈」とか直訳過ぎて申し訳ない。
でも個人的にその話がめっちゃ気になる。
そしてなぜSJのウニョクと握手していたのかも...

あとTwitterで回ってきた写真に“膝枕されるスヒョク”いたんですけど
泣いてもいいですかpqpq
だめですか?なら頑張ります。

来週も出演回らしい、忘れないようにしよ。


よく分からないのだけど、予告動画を観ていたら声優さんオンパレードみたいになっってた。
謎は深まる。

追記
つべにSJ関連動画として上がっていたのでリンクを貼っておきます。
ただし、コメントはSJ贔屓なのでいろいろ思う方はコメント非表示でどうぞ。
ニコ動

2 件のコメント:

  1. ウニョクが自分の名前の頭文字でなんか
    自分がファッションリーダーだみたいなことを
    以前の強心臓で言ったみたいなんですけど
    (でもはっきりはよくわかりませんでした;)
    すひょくが来て、そんなこと言えるのかみたいな感じになって
    一緒にモデルウォークしてましたが、面白かったですよw
    スジュだけ見てたら身長あんまり気にせず見れますが
    スヒョクと並ぶと、もう…
    スヒョクとシークレットのシナとの腕枕は
    シナが演技に挑戦してみたい…できれば今スヒョクと
    とか言い出して実現してしまったものです。。。
    死ねばいいのに←

    返信削除
    返信
    1. 私、結構SJも好きなんですけど確かにウニョクは
      メンバー内ではお洒落が好きな方だと思います~
      やっぱりしゃしゃったのか...
      中敷きアイドルと自称しているのでもっとけなしてOKです←

      膝枕はそういうことだったのですね!
      頑張れと(斜め上から)言ってあげたいww

      削除