2012/06/13

6/12の強心臓


家に帰ってTumblrを開いたらYG関連でスヒョクの記事を目にしました。
というかそれを見なきゃ忘れていた...
まとめられなさそうなので箇条書きで。



 スヒョクとTOP
 GDとスヒョク
スヒョクとキム・ミニ


・デビュー前からBIGBANGのG-Dragon、T.O.Pなどと共にnuthangという集まりを作って遊んでいた。
・スヒョクはGDに演技で冷やかされた。
・BIGBANGのみんなと仲が良い訳ではないが、GDとTOPとは仲が良い。
・スヒョクは他の会社なのにYG社長のヤン・ヒョンソクとも付き合いがある。
・nuthangはnew think
・GDとTOPに会えばご飯を食べて、映画を観たりする。
・TOPとキム・ヨングァンと会えばお酒も飲む。
・それぞれみんな夢がかなって今は幸せ。
・GDはお酒が好きではないから映画やおしゃべりとよくする。
・ヴァンパイアアイドルをやっていた時、コメディーであり役も変わっていたので出演するか迷った。
・その役の為に「トワイライト~初恋~」を観た。(かわいいpqpq)
・GDはスヒョクに「ハリウッドにでも行くかと思った」とからかった。
・シットコムを経て、ファンに完璧な姿を見せなくてはいけないというプレッシャーがなくなった。
・キム・ミニとの公開恋愛は今では演技の役に立っていると断言した。


こうやってリアルタイムで調べてみて、インターネットって凄いなと思いました。


追記:動画を発見しました


2 件のコメント:

  1. 今見終わりました!
    パックしながら見てたのにドンヨプに笑わされてやばかったですw

    今、がーーーーと箇条書きにして書いたんですがもしかしてネタバレにお嫌いだったら…と思って消しました。。。

    もし必要だったら言ってください!!!
    スヒョクとドンヨプのだけは覚えてますw

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます~
      もう一個の方のお話ですがBIGBANGは結構身長は怪しいので(と私は思っている)
      並んだらモデル二人とは差が出るんじゃないかなーと。
      写真だとそんに気にならないですけどね。

      そんなに面白かったんですね!
      私もインターネットを駆使して調べてみたのですがどうでしょう?
      モレがあれば教えてほしかったりします^^

      削除