2012/05/12

news



韓国語のニュースを翻訳して適当に理解した内容によると映画『チャ刑事』でスヒョクは
事件解決の為にランウェイを歩くことになったチャ刑事に手掛かりを提供する
気難しい性格と高慢な態度を持つトップモデル役だということです。
性格如何に関わらず、イメージがそんなに今までと変わりないんですね。
それはそれで何よりです。

映画に出てるのも嬉しいけれどやっぱりショーに出演するモデルイ・スヒョクが好き。




シンガポールであったMen's Fashion Week 2012でアジア代表モデルとしてショーに出た時の写真。
赤毛が美しい。
そして結構前の写真だけどなんだか性的だったので好きなやつ。




エモい。
彼がデビューしたばかりの頃、韓国でもemoの概念があやふやだった中で黒いアイラインを引いて、爪に黒いマニキュアを塗る姿は異様だったそう。
いつか時間のある時にデビュー以前の事も書けたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿