2012/02/18

Lee Soo Hyuk


Name:Lee Soo Hyuk
Real Name:Lee Hyk Soo
Profession:Model and Actor
Birth Date:1988/May/31
Height:184cm
Weight:64kg
Blood Type:AB

2011年から韓国国内で本格的に俳優として活躍しはじめましたがそれまではパリコレなど主にヨーロッパで仕事をするモデルでした。友人にはスーパーモデルの故Kim Daulなどモデルやデザイナー歌手などが多く、国内では知名度のある人物。甘いマスクに反した低音ボイスが素敵です。因みに下に貼った動画に出てくる長髪の男性はイギリスのセント・マーチンズに通っていたLee Hyun Jongという現スタイリストです。韓国で一時期アーティストのスタイリストを、同じくセント・マーチング出身のYang Seung Hoとやっていたのですが、今はまたイギリスに戻ったらしいということしか分かりません。あ、話がそれた。



結局イケメンの友達はお洒落さんばかりということで。

映画初主演の『イパネマの少年』は日本で公開されていないし、DVDにもなっていないので彼が人気が出るのを待つか、韓国語をマスターして見るか、英語の字幕があるのを期待してDVDを買うかですね。とかいって探したらあった。



そんなにセリフが多くないので楽に観られそうです。ELLEかVogueかそう言うののカバー撮影動画はYoutubeにあるのでおすすめです。コープスブライトのパロが個人的に好き。




一つ目のパロの動画で一緒に撮影している女のモデルさんはKim Min Heeさんといって付き合ってたんですけど別れたそうです。そこらへんは詳しくないので省略。世間公認カップルとして知名度もあったのにそんなもんですよね、結局恋愛関係なんて。別れてから俳優にガンガン力を入れるとか可愛いです。でも個人的に海外でスーパーモデルとして活躍していてほしかったなぁとも思わないことはないです。(まぁ見られる機会が増えたから嬉しいんですけどNE)最後に美しい写真を貼って終わりたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿